CATEGORY -

Gyptian ジプシャン

ジャマイカ、セント・アンドリュー教区出身で、お父さんラスタお母さんはクリスチャンのシンガーGyptian
gyptian-my-name-is-gyptian-2006.jpg

最近よくきくこれ「Hold You」ピアノのせつないメロディーとぱすぱすの太鼓がさらにせつない感じで最高!
たぶん男はどんなに爆音でわいわいやってるクラブに行っても
いいなーと思う女子を発見したら
いろんな雑音が消えて
こんな感じのシンプルなイメージになるんだろうね
ロマンチストな男子のロックオン状態の歌だねこりゃ



たぶん、たぶんだよ!
ラスタのお父さんは、政府の文句とかばっか言ってあんまり働かず
クリスチャンの働き者のおかあさんががんばって稼いだんだろうと
そこには家族の中の異宗教とかの問題があって
暴力とかもあったんだろうなぁーとか
妄想してしまうのです
息子がこんなに立派になってほんとよかったよかったよ



Gyptianの曲をきいてくほどね
やっぱり母子家庭で、おかんさんに女の子にはやさしくしなさい!って
スパルタ的にそだてられたと思うなぁー




twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする