CATEGORY -

Iyaz アイヤズ

ショーンキングストンにマイスペースからスカウトされたUSヴァージン諸島出身の男性R&BシンガーIyaz!
たしかにジャマイカ近いしいろんな音楽に影響うけて土地の力によって生み出された感じのするシンガーだねぇ
リゾート臭ぷんぷんするPVがたまりません

6749654.gif

なんであたしは南国っていうだけでこうもキュンキュンしてしまうのだろうか!?
そういえば昔(相当若いころ)アンナさん(ボスみたいな友達)に右も左もわからないまま
グァムの激安ツアーに行ったっけなー
ゴムみたいなステーキ食べたけどね!
でもその時のいい思ひではいまでも覚えてるよ
たぶんそんな思ひでとか、その後かずよちゃんと行った激安沖縄ツアーの思ひでとか
南国リゾートの素敵なイメージが重なりあっちゃうんだろうねこういの聴くとさ
なんだか涙がでそうになってきたよ


ぐっさりとささったIyaz - Replay↓





ショーンキングストーンにスカウトのきっかけになった曲Island Girls↓


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする