CATEGORY -

MAJOR LAZER SOUND SYSTEM@代官山UNIT

major_live.jpg

行ってきましたMAJOR LAZER SOUND SYSTEM@代官山UNIT

えーとその前のかずよちゃんプレゼンツ合コンからの代官山ユニットへ参戦という感じで
親友のえりか(百戦錬磨)と野郎二人をひきつれて!
ユニットについた時にはもうテンションMAXでした
MAJOR LAZERの前のDEXPISTOLSがこれでもかってぐらに上げてきたので
一瞬フロアの片隅で失神。。。。
DEXPISTOLSのDJ DARUMAのTシャツがDr DREだったということははっきりと覚えています☆

やっとMAJOR LAZERがはじまりレゲエダンサー二人(誰だったか忘れてもうた)とSKERRIT BWOYが煽る煽る!!!!
なんか息のあったダンスでおもしろいからこっちも上がる上がる
外人さんが多くて最初はモッシュ状態に
ガンチャンと一緒にいた田村ちゃんは足踏まれまくって戦線離脱!
あたしは意識もうろうとしながらRYOザスカイ様の登場を待ちわびて
白人の女子に負けずに踊ってましたわ

中盤でRYOザスカイ将軍が登場!!
あっという間に終わってしまい
ものたりない気もしながらも、さらに
SKERRIT BWOYが三脚に上がってダイブしたりDiploがブースの上に何度も登ったり
わーわーわーで
ここから記憶なし!なし!なし!なし!なし!。。。。

というわけで
楽しい結構ハードなフライデーないとでした

twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/250

コメント(2)

今度はDONNAライブで熱くなりたいっすね?☆

その為に、一本づつでも夢の苗木を植えて往きましょう!

そうですね!!

最近はいろんな人のライブとかみに行って私自信の栄養もつけたいと思います。。

コメントする