CATEGORY -

デリカシーの無い男

どうもー 木村カエラでーす。

 

だったら いいよねー。

 

こんばんは。だなです。

最近いろんな人から顔が疲れてるって言われます。。

クマが消えない。。。

 

無表情で居るとさらにふけた顔になるので

出来るだけ笑顔でいるように心がけています。。

 

でもねー いるんですよねー

世の中にはデリカシーのない男が。

 

ええ、ご存知うちのメンバーのマイクダイですよ!

 

今日は久々にマイクダイとスタジオ練習で

 

つっても結構それまで時間があったので 今後の曲の作り方などの話などして

まあそれは置いといて

あたらしい曲の録音作業をちょいとすることになって

そういうときってテンションあげたいのに

そういう前に すごく気に障ること言ってくれちゃうわけですよ

 

主にその日の私の顔の状態最悪の エトセトラで 

はい、テンションガタおちですよー

 

いろいろ言われるのはいいのよ

でもね 言い方が まー!憎たらしいったら!

問題は言い方ですよ!

 

そんな感じでスタジオ練習入って

 

そんな私を察したのか元気に絡んでくるマイクダイ

いや スタジオ練習が大好きだから単純にはしゃぐマイクダイ

おそらく後者であろう。。。。

 

それでも無邪気すぎる?あがりっぷりと変な動きに

きずいたら自分も巻き込まれていて

鏡に映った自分をふとみると 

なんだよ!爽快そうな笑顔になってんじゃねえか!

 

何だよ チクショーと思いながら家路についたとさ。

もうちょっとなー

出来る上司風な言葉かけてもらいたいなあ。。

 

以上。

今日のダナの呪いのつぶやきでした。てへ!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする