CATEGORY -

たこ占い師 パウロ君

どうもーこんばんは。

下の住人との決戦の日をいつにするか 考え中のだなぽんぬです。。。

 PN2010071201000254.-.-.CI0003.jpg

それは置いといて すごいねー!パウロ君!

サッカーの試合 すべて当ててしまったね。

まぐれだとしてもすごいよー

 

よかったね 揚げだこにされずにすんだーー

 

でもたこの寿命って3年くらいなんだってさー。

 

けっきょく 刺身か揚げだこになっってしまうのか!

 

さかなちゃんっていう占い師もいるよねえ

最近よくテレビで見るけど。。

 

なんでさかなちゃんなんだろー

 

私は昔 占い師に あなたはずっと出会いはあります

恋愛運は悪くなることはありません

 

ただ金持ちの人には巡りあいません

ただ常に笑いの絶えないささやかな幸せの中でずっと生きていけます

 

と 言われました。。

 

笑いの絶えない日常に恵まれるのなら まーいーのかーなーー

 


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/259

コメント(2)

だなぽんぬ、お疲れ様です。

あちきも…まずまずの出会いはあるそうです。

ですが、美女には縁が無い?とかあるにはあるとか…

今朝、携帯の占いサイトで見ました。

だなぽんぬに出会えたので、美女に縁があると…確信してまつ。

笑いの絶えない日常に恵まれるのなら、善い事だと思います♪

心から

ありがとうございます(笑)

コメントする