CATEGORY -

死闘!

いやー。終わっちゃったね、ワールドカップ日本戦!

基本 すべての試合ライブで観ていた私は 今 異常に寂しいです。

なんか軽く失恋した気分です。。

 

でもこの何週間かすごく楽しかった。

本当 練習試合では一回も勝てなかったところからの

スタートだったにもかかわらず ここまでこれたのは!!

本当に夢をみさせていただきました。

 

基本 スポーツものは国対国 ものしかみないけれども

スポーツ観戦してて泣けたのは初めてです。

マジで。。。

国を背負った男達の熱いドラマがあったよ。。。そこには。。

 

もっとみていたかった、

ああーーーー!!

本当によかったーーー!!

ありがとーーー!サムライじゃぱーーーん!!!!!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/245

コメント(5)

PK戦になったときに
ダナが「PKってさっきよりもゴールが大きいの?」
というにわか発言を超えた発言に一同騒然

私の記憶にはありません。。。

>だな
たぶん代表選みんなで見たっていうざっくりした記憶しか残ってないんじゃないの?

いや!
あの時の試合ほどやきついてるものはないよ。

なんでそうゆう事いうのーー
たたくよーー

証人としてたかうじを召喚します

コメントする