CATEGORY -

その角曲がる

どうもー いやー暑いなあー。

じめじめむしむしで。。。

 

クーラーつけっぱで寝てだるくなって。

 

そんななかでも  あかん!!  外に出なあかんっ!!!

と友人のSEEKから誘われ昨日は久々にホームタウン呑みはやめて

SEEK行き着けの渋谷の飲み屋 鉄八へと。

 

すると以前渋谷eggmanのイベントでご一緒だった方々に出会う。

YOUサン MIKAサン 空也サン

 

お邪魔しましたー。

 

でもってやっぱり呑み足りず

SEEK もDONNAもホームタウンの高円寺にもどり お次は

私が昔働いていたそばやの店長が高円寺に最近お洒落居酒屋を開いたと言うので

2けん目はそこに。

 

そのお店の名前は その名も その角曲がる  です!!

和風バル。

ご飯もおいしかった!!

パエリアなんて食べたの何年ぶりだろう。。

4年ぶりくらいに会った店長(いまだにそう呼んでしまう)

は男っぷりがあがってたなー。

自分の店もって でもって実は同い年だけど 妻と子供を養って。。

それは たくましく男らしさをかんじたさーー。

 CA89J2NC.jpg

な感じで 久々に人から苗字でよばれるくすぐったさをつまみに

まーよっぱらいました。。

 

途中 あらたに2人参戦し、楽しく飲み明かし 終了ーかと思いつつ

結局SEEKんちにおとまり。

居心地がなーんかいい家なのよねえ。

近いんだから帰ればいいのにねえ。

 

本当いろんな人との また懐かしい人との

人と人との楽しい交流があった一日でありました。 いえいっ!


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする