プレゼント

ういー!

諸君 夏バテしてないかえ?

あたしは最近夏バテ気味ですー。

てか二日酔いが多い気味ですー。

 

過ぎたるは及ばざるが如し。

何事もほどほどがいいって事だよね? このことわざ。

 

でも 過ぎちゃうんだな。。

だれかー!!止めてくれー!

あたしを縛りつけてくれーー!

 

てな感じで

どんな感じだかわからないけどー

 

昨日は大親友かずさんの娘の誕生日だっていうんで

阿佐ヶ谷で娘 まなえのお祝いをと。。

 

まあ 居酒屋集合なんですけど。

母一人 たくましく子供二人を育てている

私のこともいつも気にかけ笑わせてくれる すごくパワフルな人だ。

 

私がお酒を呑めるようになったのも彼女のせいだ

いや おかげだ

いや どっちがよかったかわからないけど

ちょっとだけ変体だけど

いや すごく変体だけど

大好きな友達だ

 

もう 付き合いはながくて 彼女の子供達が本当にちっちゃいころから一緒に旅行もいったりしてて

 

まー子供らもかわいかったよねえー

あっちゅまに ジャーブラつける年頃になっちゃうんだもん

はあー。。子供の成長は早いわ!

 

私は子供がいないからわからないけど

かずさん親子を見ていると

 

もしも自分に子供が出来たらどんな子供なんだろう?と思う。

未知の世界に思いをはせる。。

 

守るべきものがあるって やっぱり素敵だよねえー

そういうの持ってる人ってやっぱ強いんだろうなー

 

子供は神様からのプレゼントなんだろうねえ

まなえーー おめでとう。

 

またROYKINGのおじちゃん達に遊んでもらおうね(笑)


twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/266

コメントする