CATEGORY -

サマソニ!

donna_koma2.jpg

夏っぽい事イコール サマソニ。

久々 遊び行ってきたー!

今回は特に 超観たい!なアーティストはいなかったんだけど

うちのコマツー親分がJay-z観に行こうよと言うので

DONNAメンバー皆で仲良く遊びに行きました。

 

この猛暑 大丈夫かなー 野外ステージの方は

と思ったけど 案外いいー風ー ふいてて気持ちよかった

 

屋台の充実さ トイレ並ばなくてよくなった加減に感動

 

予想どうりこの長ちょうばにコマツー社長 お疲れのご様子

帰りの駐車場までの道のりにため息

 

あーでも 何回かサマソニに遊びに来てたけど

帰り車で帰れるってまじ最高

 

帰りの電車の中とか人ごみと疲れで泣きたくなる!

 

ありがつー!コマツー!

何気にコマツーの車の中で聴いてた曲たちのがノリノリだった

音が最高にいい

 

やっぱ音がいいと音楽きくのすごく楽しいのだなと再確認。

 

 

夏フェスは まーー。。。  もういいです。

と疲れはてていたけど(笑)

 

 

矢沢のえいちゃんは やっぱ神でした。。。

 

 

高円寺の餃子も最高でした。。

たーべーすーぎーたーー!!


rari_samasoni.jpg



twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/274

コメントする