6/18 -FRI- 『JINTART vol.2』 @渋谷HOME

live.jpg

2010.06.18 -FRI- 『JINTART vol.2』 @渋谷HOME
http://www.toos.co.jp/home/
OPEN/START 18:00 
adv2000/door2500

■ROYKING
■3×6
■DONNA
■NICO

結構早い時間の金曜日これる人連絡してね☆

DONNA4DONNA(twitter メッセージ)

イベントJINART終了報告

って事で久々の都内ライブ 金曜日にやってきました。
久々に来て頂いた方々 本当にありがとうございました!

jinto.jpg

チャリでこけて打撲した右手が夜になると痛みます・・
本当30分間もマイク握れるのか 実は恐かった、、

でもライブになったらもう平気!興奮系のだなぽんですから。
あー楽しかったよー!

出演者もみーんな ノリが近い元気さんばかりで
居心地のいいイベントでした。


nicoちゃん
これから仕事だっていって帰っちゃいましたが写真一緒にとりたかったね!残念!また今度
nico.jpg

続いて3×6(サードバイシックス)
元気良かったなー
3_6.jpg

ぜひともまた絡み絡まれ 揉みもまれ? してけたらいいなあー

イベント事体 早い時間からだったので 終わって皆 打ち上げへと行く中
DONNAクルーは マイクダイの胃腸の調子でだいたい 帰ります(笑)

いつか 打ち上げというものに行ってみたいです(笑)

そんな感じで

楽しいイベントに呼んでくれたROYKING!
ありがとう!!!

king.jpg




brenda.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする