ナニワトモアレ

mixiとかツイッターとかばっかで
最近あってない友達が多くてね
とくに地元の友達はもう、結構の中堅どころだから子供もいるし、離婚したやつもいるよ、子供ひきとってね
仕事もを責任がでてきて忙しそうでね
なかなか声をかけずらい
まぁわざわざ呼び出しても大した話もなく、くだらないこと言ってるだけだし
迷惑かなぁなんてがらにもなく考えたりして
そういや自分も結構忙しくて、なんか出かけるのもだるいし
結局連絡しないんだ


あほか!
んなこたどうでもいいから
飲むんだよ!


でも明日朝早いし・・


朝はみんなはやいんじゃボケ!


いやまじで結構大事な客との打ち合わせが


じゃーそいつも呼べ!


ははは、それはできないよ。。。


なんで?


いやなんでって、普通そんなことしないでしょ


普通ってなに!?そうやって自分で限界作ってんじゃないの!?ええおい
そんなんだからいつまでたってもお前はB級なんだよ!


ご機嫌いかがですか?マイクダイ元気です
新しくMIXしなおしたんで聴いてくれー


07171331.jpg



twitter_icon hatena_icon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.irie-donna.com/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする